CoRrUpT

・・・Foget me not・・・

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
瞬間
なんてゆーか。
やっぱりそこにあるときには気づかないものなのです。
確かめさせられて、確かめて、安堵して、閉鎖して

なんでもいいのだ
たしかめられただけでいいのだ

そうなんだ、とおもう

それだけで今はじゅうぶん

使い分けてるのがわかるからいいのだ
| 01:29 | 日常 | comments(0) | - |
あしあと
 にょん。
過去ちょっと見て。
痛いのだ。きっとこの日記も未来は痛いと思うんだろーな。

考えなくなったのかなー
もういろいろ痛くないのだ
もういろいろ辛くないのだ
それっていいこと?わるいこと?

しあわせにいきたらいーじゃんとおもう
そんなにかんがえすぎるなよーとおもう
だってそれって痛いもの
人のこと考えすぎてもその人はその人

しにたいならしねばいーよ
って普通におもうようになったのはいけないこと?
自分の生を自分で決めるのは別に悪いことじゃない
ちょっとさびしくなるけど、位
前は必死だったきがするなー

感化されやすい
でも、それでいい

とりあえず、だ
好きだけどきっと否定したいんだ

| 01:27 | 日常 | comments(0) | - |
あいりー
 久々にテンプレ変えて。
久々に更新してみよかな。

な に も な い の だ

環境が変わって
新しい匂いが増えて
あたしはあたしを構築するために
やっぱり人間を傍に繋ぐ
その労力全て自分に使えたら
きっと今頃あたしはあたしになってる
だれかあたしじゃない人がいないと
その人に何かするためじゃないと
あたしは動けない。いつからかなー。

同じ空気を共有できる人間が好き。
それか
必死に走ってないと振り落とされる速さで
走っていってしまう人間が好き。

また相変わらずの多角形。
昔よりも多角形。
三角形したのに飽きたのか今何角形なんだろう。

君がほしいものがあたしにあるのなら、あげる。
体温くれるならあげる。
すたんす変わらず。

一途を偽装してるあたしは
水面下でじゃれるけど
誰かに想われる事で保ってるだけだろーて知ってる。

てゆー。

たのしーのだよ、うん。

光にはきっとたどり着けないけど
あたしは光に向かって走ってたいし
きっとそんなあたしを見て痛いんだろうし、ね。
痛いけどいいんでしょ?とも思うし。

貴方の物以上でも以下でもないあたしの
二番目で傍にいたい君
ペットに飼われるペット、そんなかんじ。

ぐちゃぐちゃにするのすき。
ぜんぶうしなって、わーんてなくくせに。

だっておもしろすぎる。

そーやって壊しちゃって壊れちゃったものたくさんあるのに。

いたいこだなー




| 01:07 | 日常 | comments(0) | - |
もざいく
どこに行きたいんだろう

したいこと

すべきこと

頭で整理したこと

感情は
違うし


大事だと
守りたいと
口に出すだけは簡単な事で
継続させるのが難しいことは
自分で良く分かっているのに
| 07:18 | 日常 | comments(12) | - |
おーたむ
ひがんばな
まんじゅしゃげ
lycorisradiata

今年もそんな季節

惜別愛情一途哀しい
そんなんだっけか

溶けたスープに
紛れ込む爪
多分そんぐらいの価値
| 08:47 | 日常 | comments(4) | - |
| 1/12 | >>