CoRrUpT

・・・Foget me not・・・

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
あしあと
 にょん。
過去ちょっと見て。
痛いのだ。きっとこの日記も未来は痛いと思うんだろーな。

考えなくなったのかなー
もういろいろ痛くないのだ
もういろいろ辛くないのだ
それっていいこと?わるいこと?

しあわせにいきたらいーじゃんとおもう
そんなにかんがえすぎるなよーとおもう
だってそれって痛いもの
人のこと考えすぎてもその人はその人

しにたいならしねばいーよ
って普通におもうようになったのはいけないこと?
自分の生を自分で決めるのは別に悪いことじゃない
ちょっとさびしくなるけど、位
前は必死だったきがするなー

感化されやすい
でも、それでいい

とりあえず、だ
好きだけどきっと否定したいんだ

| 01:27 | 日常 | comments(0) | - |
| 01:27 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>