CoRrUpT

・・・Foget me not・・・

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
たいない
 なんでそんなものいれるの?って笑うけど
入れたら噛み千切るよって言われてたけど
やっぱり入れたいよね

耳も復活させてみた
無理やり入れちゃったのもあるから腫れてる
ホールさんごめんなさい
まだ、ふさがってなかったことに驚いたけど

いつかの日に、まだアタシが幼い頃にもらったピアスが
無くなってしまいました。あーあ。
卒業できたってことでいいかな。

アタシはよく物を無くすから。
アタシはよく言葉を無くすから。
こぼれて、すわれて、なくなる。
最近はやっと書き留めることを覚えたけど。
感情まで書き留められればいいのに。

アタシにとっては、ただのファッションでもないし
痛みを覚えるのは、安らぎでもあるから
なんともびみょーすぎる。

でも、塞がってる箇所に
何か別なものを埋め込むのは
消えないから、満たされるから。
それ以上の意味はないし、持たないし。

結局開けたいだけです。
へびにぴあすにせんのうされてないよ!w
| 10:21 | 日常 | comments(0) | - |
うみ
トゥルラッタトゥルトゥルラッタ
あいしたにおいと
トゥルラッタトゥルトゥルラッタ
あたらしいにおいと
トゥルラッタトゥルトゥルラッタ
あいしたあなたと
トゥルラッタトゥルトゥルラッタ
あいすべきあなたと
| 17:27 | 日常 | comments(2) | - |
cry
 なきたくなるくらいのあおぞら
いや、ないてたけどね

最後まで、本当にごめんなさい。

ずっと傍に居たいけど
アタシに巻き込んじゃいけないと思った。
もう、巻き込んでるけどね。

最終的に逃げたのはアタシ。
どうしようもない恐怖に潰れたのもアタシ。
ずっと、きっと知ってたんだね。

この部屋にいられるのもあと少し。
そう考えると頭がからっぽになる。

今までアリガトウ。
そして、ゴメンネ。

未練ったらしく言葉を並べるときっと
アタシはまた手を差し伸べて
そして甘えてしまうからやめておく。

いつか、本当に願うのは
また、一緒に笑える日が来ること。それだけ。

今は寝れてるのかな?
ゆっくりオヤスミ。

体調気をつけて。

メール出そうと思ったけど
すぐつながるケータイは怖いから
こっちにする。
君ならいつか見るはず。
| 07:24 | 恋愛 | comments(2) | - |
トリップ
 とりっぷしてたようです。
家燃やさなくて良かったけど、、、
ごっくんしてからのタバコはやめよう。

記憶が無くなるのが一瞬過ぎて
どこまで保てるのかわからない( ゚Д゚)

人の物に手を出すなって話ですけどねー。



| 13:27 | 吐。 | comments(0) | - |
i like...i love...
 繋いでもらった命だから
精一杯生きていたい。

拾った命だから
できれば生きていて欲しい。

アタシの一番大事な人だから
少しでも笑っていて欲しい。

アタシが要らないなら
居ないことで笑えるなら
消えてしまおうなんて
そんな若いことは言えないけど

できることはもうないかもしれないと
何度も何度も嘆いて

感情が、なくなってしまったようです。
ただ一点においてのみ。
辛い思い、させてごめんね。

空にできる限り近い場所で
月と空を見上げて
空に還るのは遠いね。
ねぇ、空で君は笑えてる?
ねぇ、貴方は空からでも縛れるの?

怖いと、眼を閉じて耳を塞いで

そこに言葉を挟み込める貴方はすごいです。
脅威に値する。それでも救われた。

アタシが同調するのは
きっと依存しているから。
同調したら手を差し出せない。
そんなの分かってる。
間接的に何かをしても
きっと、君には届かない。

あたしはあなただけはうらぎらない
そんなことばいえるのはいつだろう

自分を背負うので一杯なアタシは
何時になったら背負えるのだろう
| 23:06 | 吐。 | comments(0) | - |
<< | 2/41 | >>